お客様のお声

お喜びの声をいただいております。

ありがとうのお手紙
岩国市在住50代男性
岩国市在住50代男性
父の容態が思わしくなく、もしもの時に備えて事前相談で交益会館に行きました。
他の葬儀社も何社か行きましたが、綺麗な場所で家族だけで見送りたかったのでこちらに決めました。
父も満足していると思います。ありがとうございました。
市外在住
50代男性
市外在住50代男性
スタッフの皆さんと一緒に素敵に父を送れました。
何回も涙が溢れましたが、全てスタッフの方のおもてなしの心が嬉しかったからです。
本当に人を幸せにする素晴らしいお仕事をされています。寂しいはずが幸せいっぱいです。
ありがとうございます。皆様に会えて良かった!感謝!
岩国市在住
30代女性
岩国市在住30代女性
おじいちゃんおばあちゃんの葬儀からずっと交益社さんでお世話になってます。
今回お父さんが亡くなり交益社さん(交益会館)でお通夜告別式をしました。
スタッフさんの対応が凄く良くて、わからない事は親切丁寧に教えてくださいます。
スタッフの皆様の対応が凄くいいです。
会館は広く綺麗で掃除も行き届いていて、ホコリ一つなく素晴らしく綺麗です。
選んで良かったと思える素晴らしい葬儀屋さんです。
山陽自動車道の玖珂インターチェンジからも近く交通のアクセスも抜群です。
岩国市在住
50代女性
岩国市在住50代女性
葬儀を交益会館に依頼し、遺影写真を作っていただきました。元写真がなかなか見つからず苦労しましたが、
遺影写真の加工技術が素晴らしく、本人らしいとても良い写真にしていただきました。遺影は毎日見るものなので
納得のいく写真に仕上がって良かったです。ありがとうございました。
岩国市在住
60代男性
岩国市在住60代男性
生前の父の思い出を様々な形で展示していただいて、「いい葬儀でしたね」とお声掛けもいただきました。
私自身も父らしいお別れだと思え、何より父が、あの世で感謝してくれている気がいたします。
岩国市在住
60代女性
岩国市在住60代女性
葬儀のことがよくわからない中、進行していただき感謝です。
納棺の際には姑の顎をゆっくりさすっていただきながら、安らかな顔立ちに整えてくださいました。姑の微笑みが感じられ、良いお別れができました。
岩国市在住
50代男性
岩国市在住50代男性
葬儀が滞りなく終わって安心しました。些細な事にも対応してもらって、相談してよかったと思っています。
何から何までお世話になって、本当に心強かったです。故人とゆっくりお別れができて、感謝しています。